大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

お久しぶりのお出かけです

今回はゴールデンウイークの代休という事で日曜日~月曜日にお出かけです、月曜日だけお休みをいただいて、群馬の草津温泉から白根山をとおって長野に抜けるツアーに参加してきました。

定番の鬼押しでパチリ(ちび店長の手)

 

 

 

 

 

 

普段、スノーボードで群馬の山などに来ていたのですが雪がないと変ですね~ところどころにあるスキー場の斜面を見ますとこんなところ普段降りてくるのかと思うと(笑)

白根山は初めてで火口に湖までちび店長と一気に駆け上がりました、結構高度もあるので息を切らしながら頂上にある直径300mのエメラルドグリーンの湖がみれました。

スキーなどが大好きな方にわかりやすく言えば(草津国際スキー場)ですね

 

 

 

 

 

最後に店長とお母さんの大好きな さくらんぼ狩り 昼食もほどほどに思わず写真を撮るのを・・・・・・・

 

 

 

 

 

一番景色の良いところの写真がないですが・・・・・・・・お久しぶりのお出かけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。