大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

東北復興状況視察

千葉SW会のメンバー各社で

東日本大震災から復興されている東北の視察でした、気仙沼 陸前高田 志津川 を経由して多賀城市の佐士建設さんにご訪問です、佐史建設さんからはどこで起こるかわからない災害に地元工務店としてどのように災害に対処していったかという貴重なお話しをお聞きしてさらに気の引き締まる思いでした。

貴重な時間を割いていただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復興状況と言いつつまだまだ被災された方々には大変な生活をされている様子です、場所場所にいろいろな貴重なお話をお聞きして、更なる復興に少しでも協力できればと思いました。

頑張れ日本!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。