大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

第二回目のワクチン打ちました。

首都圏で毎日多くの方が感染しているので早く収束してほしいですね。

今回は第二回目なので副反応が軽いといいのですが、念のため

明日から(土)(日)お休みする態勢をを取らせていただいております

  • ハッピーN より:

    2回目の摂取完了で発熱しなければいいですね。私は37.5度の微熱が1日間出ました。
    大多喜町の接種の速度はとにかく早いですね。
    町役場の職員も含めた関係者の取り組みが上手なのでしょうね。
    このテンポで中学生まで摂取が進むといいですね。
    千葉県にも緊急事態宣言が発せられそうですが、大多喜町から出られませんね。

    • m-yamagishi より:

      大多喜町のワクチン接種の関係者様には大感謝ですね
      チビ店長も8/3に予定しております、土日と休める体制で
      実務半分にしましたので何もなければいいのですが
      まだまだ大勢の方が具合が悪くならないとよいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。