大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

LIXILメンバーズコンテスト2021【地域特別賞】

本日盾が届きました、LIXILメンバーズコンテスト2021【地域特別賞】です。

途中、コロナ過の緊急事態宣言でトイレもなくなり職人さんの毎日の健康聞き取り

などたくさんの不安もありましたが無事お引渡しも終わり地域特別賞に入賞しましたので

とても記憶に残る新築でした、本年度も気合を入れてエントリーしますので

お楽しみにしてください。

  • ハッピーN より:

    LIXILメンバーズコンテスト2021【地域特別賞】受賞おめでとうございます。
    毎年何かの賞を受賞されますね。すばらしぃー!ゴルフの腕前も同じ様になるといーな。
    外観も良いのですが、目に見えない快適性能が優秀ですね。きっとすまわれた方も喜んでいますよ。
    先日、あるゴルフ練習場で嬉しい言葉をいただきました。『ハッピーNさんの家は団地の中では一番立派です!』
    と言われて、内心喜びました。でも本当の良さは室内に入らないとわからないなのだ!と思いました。
    快適性能を強くお話ししておきました。
    これからも快適、省エネ住宅を広げてください。

    • m-yamagishi より:

      ハッピーN様ありがとうございます。
      ここの所ゴルフの練習がなかなかできませんでもう少し頑張らなければ
      と思っています、直近では南茂原さんでやっと100きりでした(笑)

      『ハッピーNさんの家は団地の中では一番立派です!』
      とうれしいですね、いろいろパースを書かせて頂いた甲斐があります

      やはり本当は圧倒的な快適性を感じて頂きたいのですが
      まずは体感していただくと一度でわかるのですが・・・

      一棟でも多くの省エネ住宅で『お客様の笑顔を創り出させて頂きます』
      いつもコメントありがとうございます、ブログのやる気をいっぱい頂いて
      おります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。