大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

春真っ盛り2

房総は菜の花も咲いてきました、久しぶりに買い物ついでに菜の花が綺麗だったので写真撮らせていただきました。

タイミングよくいすみ鉄道も来ましたので久しぶりにカッコ良い写真になりました。

道路を走っていると撮り鉄さんたちが県外からわんさか来てますので人数見ただけで電車が来る時間がわかります。

ありがとうございました😊

  • ミスターN より:

    菜の花の季節ですね。
    菜の花の色といすみ鉄道の黄色がマッチしてますね。
    ちょっとしたら桜が咲きます。
    春は色々と楽しめて、気持ちが上向きます。

    • m-yamagishi より:

      ミスターN 様

      コメントありがとうございます。
      晴れやかな菜の花ですのでいち早くお届けと思い ちび店長と
      写真撮りに行ってきました、まだまだ陸沢の桜もアップ予定ですので
      お楽しみにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。