大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

千葉県建築士会、本部理事会

本日は千葉県建築士会 理事会に出席しています。

少しコロナが落ち着きを取り戻していましたが少しずつ増えてきました

今後のイベント等に影響でそうですが各イベントが開催予定してますのでしっかり計画して帰ります。

  • 匿名 より:

    ここに来て急にコロナ感染者数が爆発的に増加していますね。
    私も区の役員をしており、行事を計画しているのですが、この調子だと中止が見えてきますね。
    今のワクチンは変異株に対して効力がないようですので、新しいワクチンの開発が早急に待たれますね。
    今後、コロナ禍は収束するのかな?
    文明が超進歩した地球外生命が、人類の対応をみているのかも知れない。地球環境の破壊やコロナ禍を考えると、同じ人類で戦争している状況は馬鹿げているよね。
    人類は進歩していないのかも。

    • m-yamagishi より:

      おはよう御座います。
      コロナが増えてきました、一時期はこのまま無くなってしまい安心して元の生活に戻れると思いましたがまだまだ、油断が出来ないのですね。
      今までのワクチンは変異株に効かないのですか?。
      生活が変わって3年になります安心して過ごせる毎日が懐かしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。