大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

本日のお昼ごはん

久しぶりの日曜日のお休みです。

ちょっと足を延ばして久しぶりの「おろちょんラーメン40Q」さんいってきました。本日の気分はもやしあんかけラーメン!さっぱりした醤油味付けの好きな方はぜひともおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

嫁の方はみそオロチョンラーメン(笑)ニンニクきいてます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかスープが止まらなく飲み続けてしまう(笑)最近はおなかの出具合をみて半ライスはなしでおいしくいただきました、お店のママさんがこのブログを見つけていただきコピーを壁に貼っていただいていたのでビックリです。

ママさんまた、見つけてくださ~い(笑)

オロチョンラーメン40Q さん

千葉県袖ケ浦市百目木30-1  TEL 0438-75-4883

東横田駅から400mくらい今回はお店の看板をアップしますので通りすぎないようにご注意してください。道路の反対側にラジコンサーキットあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。