大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

イチゴ狩り

久しぶりのお休みになりそうなので本日は家族サービスです。前々からの要望でイチゴ狩りに決定しましたので早速早朝から千葉県成東に遊びに行ってきました。

イチゴ農家さんのご紹介でお邪魔させていただいた先は 小山ファームさんです。とてもきれいで最高のイチゴ狩りができたのでご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなハウス1棟づづつ あきひめ 紅ほっぺ ふさのか とちおとめ やよいひめ

と次々ハウス内を移動して、違う品種のたべ比べができるという最高のイチゴ狩りで、さらに早起きのおかげで本日一番乗りの貸切状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山ファームさんはイチゴの色々な品種の本当の味と香りを楽しんでいただきたいとの事でコンデンスミルクはご提供しないそうです。(こんなに甘くて香りのよいイチゴですのでミルクは必要無いのも納得ですね)そのこだわりに感動しました。

車いすで入れるバリアフリーハウスもあるそうです。(ご予約が必要らしいです)

5月10日頃までイチゴは楽しめるそうなのでぜひとも遊びに行かれてみてください。

小山ファームさん

〒289-1314 千葉県山武市下横地1912 0475-84-0708

現在、お昼には帰宅しましたがおなかがいっぱいです(笑)・・・・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。