大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

勝浦市現場調査

海に近いお客様からのご依頼で現場調査に行きました。

帰り際に寄ったお蕎麦屋さんでセットがいっぱいあったので思わず頼んでしましたした。

アサリ丼、蕎麦セットでした。

  • 匿名 より:

    あさり丼、美味しそうですね。
    丼ものは何故か食欲をそそりますね。
    最近は中性脂肪を増やさないために、肉類の摂取を減らして、畑の肉と言われている大豆(まめまきようのまめ)を食べています。タンパク質だけど油は無いので、健康的だなと勝手に思っています。

    • m-yamagishi より:

      なぜかお蕎麦屋さんに行きますとカツ丼蕎麦セットというメニューがあるとウキウキしてしまいます。

      思ったより食べてしまい反省しますが1度の食事で2度美味しいのか楽しみになってしまいます。

      やはり健康には食事気をつけなければいけないのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。