大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ZEHビルダー6つ星(2022)評価頂きました!

本日、2022年 ZEHビルダー6つ星 評価頂きました。

ZEHビルダー5つ星 ★★★★★  3年連続

ZEHビルダー6つ星 ★★★★★★ 3年連続

トータル、6年間最高評価を頂きました、これでもすべて

弊社の家づくりの思いにご賛同いただきましたお施主様のおかげです

ありがとうございます。

■承認情報

・承認通知日 :2023年5月26日

・ZEHビルダー登録番号 :ZEH28B-00262-C

・ZEHビルダー評価 :★★★★★★

  • 匿名 より:

    ZEHビルダー6つ星(2022)受賞おめでとうございます。最高ランク!
    ゴルフの腕前も同様でありたいですね。何でも精進ですね。
    さて、最近は千葉県でも震度3ないし4の地震が発生しています。ますます、耐震性の家が注目されますね。
    随分前から日本は地震大国と言われています。”災害は忘れた頃にやってくる”と昔からよく言われています。
    地区の皆さんは防災への取り組みを行っているのでしょうか。区内の防災取り組み活動でも何となく意識が低く感じます。
    何を持って安心?しているのでしょうか。
    人間ドックを受けて問題なしと診断され安心する。ZEH基準の家で防振の安全を得る。など確固たる安心の根源があることが大事ですね。
    大病して感じますが、自己診断や根拠の無い自己満足は、後で予想もできない状況になる事を認識すべきです。我が家の安全も同様ですね。

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます、ここの所多いですね千葉県下の地震が続いていますので注意しています。
      地震に強い、省エネで災害時も安心、と全力で準備していますがやはり災害は忘れたころにやってくる!
      35年前に「東方沖地震」を経験していました、近くの工場では数十トンの機会が走り回ってしまったり
      しましたが今ではすっかり忘れ去られています。
      ここの所の地震でしっかり防災に向けて注意していこうと思いますので引き続きよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。