大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

玄関ドアリフォーム

玄関ドアのリフォームが終わりました。

室内の換気もできるドアなので夏の暑い時期には室内の熱気を抜ける機種なので防犯上も安心です。

特別な工事がなければ約1日で完成になりますので気になる方は是非お問い合わせください。

 

  • 匿名 より:

    なかなか重厚で素敵なドアーですね。木目がとても良いです。
    1箇所でも何か変わると新鮮な気持ちになりますね。
    きっと、ここのおうちの方は次の変更箇所を考えると思います。

    • m-yamagishi より:

      既設のドアを取り外して、今までの枠にカバーするように新しい枠を取付
      ドアのリフォームが一日で終わります、外壁もそのままで一新できますので
      大好評です、新鮮な気持ちになっていただければ嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。