大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

室内、壁下地間柱が入りました!

来週には気密テストがありますので細部まで気を抜かず作業をさせていただいております。

壁が貼って見えなくなるところのコーキングもアルミ色の所は「シルバー」

SWパネル気密パッキンは「ブラック」コンクリート部分は「グレー」

サッシホワイト枠は「ホワイト」と見えなくなるところにも全色合わせしております!

コーキング作業が終了しました、高気密住宅でいろいろな色のぐちぐちゃコーキング

してある現場はいくら性能が良くても気持ちよいものではありませんね

国松工務店のこだわりの一つです!23.24日の内覧会でも一つ一つの

丁寧作業見に来てくださいね、お待ちしております!

  • 匿名 より:

    流石!見えないところにもこだわりが感じられますね。
    構造内覧会に施主の方も訪問されるでしょう。きっとこだわりが伝わりますよ。
    信頼度上昇です。
    完成して施主様が住み始めたら、間違いなく幸せ感を感じるでしょう。
    我が家も同じでしたよ!

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます
      見えなくなってしまいますがなぜか気になって(笑)
      いろいろな色を分けるのは手間ではないので
      楽しんでやってますが他社さんが見学に来ると
      凄くびっくりして帰ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。