大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

三菱ポータブル発電機(カセット、プロパン)

千葉県沖のスロースリップ地震の影響であちらこちらから水がなくなりカセットコンロやガスが品不足になってきました、もしもの災害時のために今回は発電機のお話です。

ガソリン発電機は使わない場合、ガソリンタンクの中を空にして、キャブレター内もガソリンを完全に抜いて保管しないといざという時にエンジンがかかりません。

基本ガソリンは古くなると腐り添加物の影響でドロドロになります。

ここで保管も簡単燃料も扱いが簡単安全なカセットコンロやのボンベを使う発電機が大人気です。

カセット2本で1時側から2時間連続発電します、容量は900w程度なので冷蔵庫、テレビ、PC.照明など同時に使えます。

音も静かで直ぐにエンジンがかかります、三菱さんの発電機は家にあるプロパンガスも使えますのでプロパンガスもをお使いの家庭は10数時間連続発電も可能です。

最近ではポータブルガス発電機も10万程度で買えますのでご参考にしてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。