大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

半円形の虹

半円形の虹は運気が強いらしいので皆様にお裾分けです。

  • 匿名 より:

    もすごく珍しい写真ですね。虹が二重になっています。ナイスシャッターチャンスですね。この英語は正しいでしょうか?チビ店長様!

    • m-yamagishi より:

      おはようございます。
      先日の大風と雨で夕方上がりかけに出た虹でした
      最初はもっとはっきりしてましたが全体写る場所まで移動してたら少し薄くなってしまいました。
      携帯で撮影出来るぐらいなので素晴らしい虹でした。
      発音は「ちび店長」に聞いてみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。