大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

キャンプ場

本日は夜の温度も最高に寝心地の良い温度になってきたのでオートキャンプ場にお出かけしてきました。近場の勝浦市です。

あまりにも近場すぎないのと言う意見は無視しますが….(笑)

オートキャンプ場、幸せの丘キャンプ場です。露天風呂に各サイトにはいろいろな木で区画されてゆったりテント3張りにターフ2張の3家族分準備ができました。トイレも水場も清潔で久しぶりに気持ち良いキャンプ場でした。

夜のお楽しみのメニューは
サラダ、パスタ、シチュー、焼肉(牛肉、豚トロ、ホルモン)です。

チビ店長、お友達と大はしゃぎコウロギ20匹ぐらい捕まえてました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。