大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ウォーキング

最近、なかなか体重が落ちません(笑)昼食を抜いても落ちないのです、8月から朝5時より歩く事にしました。

これがまた体調ばっちり、食欲全開!朝から仕事もバリバリスタートできます。

ここに来て問題が・・・・・体重が3㌔増えました(笑)しかし朝の冷たい空気は最高ですね、毎日キャンプ場の朝のような空気を楽しんでいます。

 

ここ数日、チビ店長も朝5時よりお付き合いでmy自転車でお付き合いしてくれています、

眠いとも言わず学校前のお付き合い、チビ店長ありがとう!一緒に歩いてくれるのもあと数年かな~(笑)

今日も頑張りま~す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。