大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

本棚

なかなか出来なかったカタログの整理
大きい本棚でTV、カタログ、神棚、一気に収納してみました。
古いカタログも処分してすっきり、明日から業務がはかどりそうです。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    現場でもそうですが、整理整頓されている状態は、”仕事ができる奴”ですね。
    また元に戻らないように、期待をしています。

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます。
      思い切って『断捨離』してみました、いくら方付けても散らかってしまうので
      ダンプ1台分捨ててみました、この状態を維持しないようにしなければなりません。
      お茶のみに遊びに来てください。

  • 匿名 より:

    神棚も真ん中に収まって御利益があると思います。
    宝くじを持って、お参りさせていただきます。

    • m-yamagishi より:

      是非遊びに来てください。
      お札も新しくなりましたのでご利益あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。