大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

伝説の『いすみ豚』

TVでも何度も放送されている、ケータリング&レストランOTTO(オット) 代表の君塚さんの作る『いすみ豚』です。

このいすみ豚を食べてから、大の豚肉好きになってしまったほど!

11月17日に行う建築士会の地域交流会が勝浦市キュステで行われますので打ち合わせ含めての試食会です。

県下の建築士さんと一般の方々、百数十人が集まります、今回のテーマは建築士と地域資源の活用活性化!

各建築士さんの中で市民さんや地域企業と連携して地元資源を有効に活用して国内外から観光客を招き入れる活性化

『儲かる地域づくりに挑戦する建築士』さんが出始めてきました。
一般市民の方、学生、建築士が学び考える交流会です

●第一部会 民泊ビジネス活用法

●第二部会 地域コンテンツ(サーフィン、農業体験、美食体験、体験型の活用法)

●第三部会 キュステ設備機械室の見学ツアー

●全体懇親会 青海学園(廃校になった小学校の再生プロジェクト)体育館

 

全体懇親会ではいすみの全国に誇れる食材でおもてなしさせていただきます。

一般の方、参加大歓迎ですので申し込み希望の方はご連絡ください。

それにしてもお互い大きくなりました(笑)

  • 中川 より:

    いすみの豚は”孤独のグルメ”にも出ましたよね!
    日本全国に誇れるものがあって羨ましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。