大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

かんなくずで作るクリスマスリース

12月9日(日曜日)茂原アスモで行う年末感謝祭のイベント
『そとぼう家づくりプロジェクト』
かんなくずで作るクリスマスリースのサンプルです

当日デザインは変わりますがなかなかかわいいリースを作りますので
是非遊びに来てください。

  • 中川 より:

    もう、そんな季節なんですね~!
    このリースは山岸社長作?

    • m-yamagishi より:

      同じ会のグリーンワールドさん作です
      私の所で材料探しましたら松ぼっくりやアケビのツルになりそうです(笑)

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    なかなか洒落ていますね!
    きっと奥様の作品でしょう。
    カンナ屑で製作したとは思えないですね。女性は作りたくなるでしょう。
    以前に私は、ステンドグラスを製作していましたので、クリスマスリースも作りました。
    今年は飾ろうかな!

    • m-yamagishi より:

      今回は同じ会のグリーンワールドさん作です
      各社さんいろいろネタをお持ちなのですごく勉強になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。