大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

建築法改正のための講習会

本日は建築基準法改正のための講習会

6月に予定しています改正、まだまだ決定ではないですが

法規のよみ方、変更点などしっかり勉強して帰ります

資料も多くいっぱいありますが頑張ります。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    山岸社長の向学心はどこから来るのでしょう!
    素晴らしい血が流れていますね。
    私にもその血を分けてくれませんかね?最近は何かと億劫になり、中途半端ですよ。
    要するに根気力ですね。歳をとると根気がなくなり短気が増える様です。
    皆様、お気をつけあれ!

    • m-yamagishi より:

      いやいや、業務をしながら勉強はとってもおっくうですが
      年を取ったせいか?業界の流れが速くなったのか
      知らなかったらお客様にご迷惑をおかけしますし
      会社としては無駄なお仕事をしてしまう可能性があるので必死です(笑)

      『改正』⇒知らなかったら違法になる可能性あります
      『緩和』⇒業務が簡単になる可能性があります
      後でとお化けは出ませんのできっかけがあったらすぐに申し込みして
      強制的にしてます(笑)

      ゴルフの練習と、勉強コツコツと頑張りま~す♪

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    コツコツが大事ですね。
    しかし、私はゴルフは上手くならないですね!何が悪いのかな〜???歳かな〜???
    勉強は継続して頑張れば習得できますが。もっとも根気も必要ですね。

    • m-yamagishi より:

      私もゴルフが上達するのが遅くて(笑)
      コツコツと頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。