大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

上棟前のご挨拶

ゴールデンウイーク後に上棟する現場廻りの方にご挨拶です。

大型車や職人さんの車がご迷惑をおかけしないようにきちりご説明と

ご挨拶にお伺いさせて頂きました。

準備は整って来ましたので後は天気だけですね。

お楽しみに!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    ご近所への配慮は大事ですよね。
    きっと、好意を持って見てくれるでしょう。
    きちっと仕事をする工務店として宣伝にもなりますよね。
    工事が順調に進むのを祈ります。

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます
      工事が始まりましたら半年はお世話になりますのでしっかりご挨拶させていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。