大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

内覧会開催中です。

本日、御宿台で内覧会開催中です。

国松工務店の「零zero住宅」の体感できます

吹き抜けのAC1台だけ稼働させて各室の温度測定してみました

なんと!各室の温度差0.9度と最高の数値!

真夏に2Fが暑くて寝れない方はぜひともご来場を!

LDK(床) 24.8度

吹き抜け天井 23.9度

2F主寝室  24.1度

2F子供室  23.9度

2F子供室  24.6度

ACの無い各お部屋の温度差が0.9度とお家全体が快適温度となりました。

22日(日)23日(祝)と開催しておりますのでぜひとも体感されに来てください

お待ちしております。

  • 中川 より:

    夏の時期に吹き抜け天井とその他の部屋の温度差がないといのはすごい事ですね。
    お施主様をはじめとするお客様にどれほどすごいことなのかを説明してくださいね!

    • m-yamagishi より:

      中川様
      しっかりご説明させて頂きました
      最近は吹き抜けの2Fエアコン設置を標準にして
      ここまで温度差少なくすることができました
      夏2Fエアコン
      冬1Fエアコンがポイントです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。