大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

台風19号通過

最大級の台風とニュースで言っていたので新築現場は徹底的な養生のおかげで何もなく一安心

ここまで養生したのは今までの工務店人生で一番だったと思います。

大工のタケちゃんも「これでだめだったら他の建物壊滅です」と一言、すべてはお客様の為と頑張りました。

朝から停電地区のお客様に太陽光発電の非常用コンセントの切り替えと十数件回らせていただきました

前回の応急処置を確認してきましたが台風直撃でもびくともしませんでしたので参考にしてください。

屋根の下地に使うゴムルーフィング+幅広の防水テープが厚くて丈夫なため直射日光でも劣化しないよう

この先数か月瓦谷さんが遅くなってもやり替えの必要をなくしたいので考えた挙句

この仕様に決定しました、これでお客様も安心の応急処置です。

東京の方は洪水で大変な状況ですので被災された方にお見舞い申し上げます。

まずは床を剥がし徹底的な洗浄と乾燥ですね

まだまだ避難が必要な地区も多くありますので協力して頑張ろうと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。