大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

屋根(カバー工法) 外壁塗装工事 終了!

本日は屋根をコロニヤルから板金葺き工事をし、外壁塗装工事が完了いたしました。

傷んだ屋根の上に板金工事をしますので屋根材撤去費用と処分費が安くなります

その上に板金葺きでカバーするように上に屋根材を葺きます。

■旧屋根の撤去、処分費が無く費用を抑えられる

■既設の屋根があるので工事期間中の雨が降っても大丈夫

■屋根が2重にあるので雨漏れに強い

とメリットがありますのでご興味のある方はごれんらくください。

同時に外壁塗装、バルコニーFRP吹きを行いましたので

新築同様なピカピカのご自宅をお引渡しさせて頂きました。

 

お隣の空き地を工事期間中お借りしましたので清掃、点検させて

頂き、地主さんにチェック、ご挨拶して無事完了になりました。

お施主様の素晴らしい『笑顔』を頂きました

ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。