大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

芝工事

芝の点検、3ヶ月前に施工させていただいたお客様のお庭の点検です。
5月の雨の少ない時期を乗り越え、これから暑い時期になりますがお施主様の設置したスプリンクラーも頑張って綺麗な芝が出て来たのであとは8月、9月乗り越えれば安心ですね。
やはり緑のあるお庭は最高ですね😀

 

  • 匿名 より:

    芝の庭園ですか。草一本生えていませんね!すごいです!
    しばらく経つと芝刈りですかね。そー言った庭仕事が楽しくなると、気分転換になります。
    我が家の小さな庭も、草がよく生えますが、草むしりをした後は庭の格が上がった様に見えるので、達成感が有ります。
    すべてのことに言えますが?、愛情を注ぐと植物はそれに答えてくれます。
    人間はどうかな??????

    • m-yamagishi より:

      芝の貼りたてはとても気を使いました5月には雨も少なく一部が枯れましたが
      精力的な水やりで復活しましたので一安心ですね、次回からは大きな芝貼りは
      梅雨時前に施工するようにします (笑)

      これからはお施主様に頑張って草取りをしていただくとより一層緑鮮やかになります
      ゴルフが趣味とのことでアプローチの練習ができますね

      愛情を注ぎよりいっそう素晴らしい生活になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。