大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

月刊 スマートハウス、ビルダーズビジョンに掲載。

月刊 スマートハウス、ビルダーズビジョンに掲載。
ZEHビルダー5つ星、6つ星と6年間最高の星を頂いて
昨年に取材を受けさせていただき掲載して頂きました。
業界専門誌なので一般の方はなかなか見ることはないのですが
スマートハウスさんに乗ったことはとてもうれしい事で
これも当社にご用命頂けたお施主様のおかげです
ありがとうございました
  • 匿名 より:

    最近公演をしたり有名人ですね。
    日頃のご努力の結果ですね。
    暑いですから体調に気をつけて、頑張ってください。
    少し先には、下大多喜の有名工務店”国松工務店”の社長なんて、表題がつくかもしれませんね。
    そうねれば、大多喜町の誇りですね。

    • m-yamagishi より:

      いえいえ、スモールエクセレントカンパニー(驚きと感動)を生む会社
      になるといいのですがもう一段頑張って大きくしたいですね
      大多喜には優良企業さんいっぱいいるので頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。