大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

夏〜!!!!

いゃぁ〜!暑いですね

昨日の土砂降りの雨といい、夏休みを絵に描いたような出来ですね。

水分をしっかり取って頑張りましょう♪

  • 匿名 より:

    最近は人に会うとまず最初に言い合うのが、”暑いですねー”だな。
    雨が降らないから例年の様な湿度の高いジトっとした暑さではなく、空気が澄んでいて日差しが強いですよね。
    農家の人は野菜がダメージを受けて大変の様です。
    台風は困るけど近くに来て雨を降らしてくれないと、この後の水不足が心配です。
    役場の営繕をやっている人に聞いたら、草刈りした後雑草の伸びが悪いそうです。いろいろなことが起きそうですね。
    くれぐれも熱中症には注意を怠ってはいけませんね。

    • m-yamagishi より:

      暑いですね、現場の屋根仕事は日中は命がけです
      やはり野菜関係は相当なダメージなんですね、
      農業用ため池とかは干上がっている所が見かけます
      作業中は注意させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。