大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

祝!結婚式

姪っ子の結婚式で親族としてご招待いただいたので会長、ちび店長とお祝いに行ってきました。

91歳の会長と孫のちび店長のドライバーなので今回はパリッとスーツでお伺いです。

コロナ過でなかなかお祝いが出来なかったですが今年は大勢の皆様に盛大に祝福頂いたので

素晴らしい結婚式でした、ベストがピチピチだったので頑張って痩せます(笑)

  • 匿名 より:

    TDRの関係ホテルでの結婚式ですか。素晴らしー!豪勢ですね。
    会長の肩に手を置いているのぬいぐるみはグフィーだったかな。他にもキャストが来ましたですかね。
    ご結婚されたお二人に末長くお幸せに願っております!

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます
      ミッキー、ミニー、ドナルド、大勢のキャストに祝福されて盛大な結婚式でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。